2014年12月31日

2014年もありがとうございました。

こんばんわ、久々の更新になってしまいました。
もっぱらfacebookばかりで・・・・・といってもそっちもそんなに更新していませんが。

昨日12月30日で仕事納めをさせていただきました。
今年は開店から5年がたち、1つの節目を迎えれたと思っております。
5年間さまざまなことがありましたが、お客様の皆様、スタッフ、関係者の皆様のおかげで5周年を迎えれたと思っております。
本当にありがとうございました。

年明けて2015年は1月2日の夜18時から営業を致します。
正月料理に飽きてしまった人も、正月太りを気にしない人も、
初売りに行く人も、初詣帰りの人も、
もちろんBisbocciaで食事がしたい!ワインが飲みたい!楽しみたい!!という人達も、
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

夕方から風が強く、大みそか~三箇日は天気が少し荒れそうですね。
お出かけの際はどうぞどうぞお気を付けてください。

2014年も本当にありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。



Posted by bisboccia at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年もありがとうございました。
    コメント(0)