2015年04月13日

新緑、ぷち改装

桜も散って緑が生き生きと茂りだしましたねー
この季節が一番気持ちが良いです。
でも今朝は久々に桜島の降灰がありまして通勤中は目がしょぼしょぼしました。

ここ最近新しいスタッフがちらほらと入り、Bisbocciaにも新しい風が吹いています
またお店の方も、プチ改装しています。
いや、ほんとプチです。笑
どこが変わったのか、ぜひお店に来てご確認くださいませ。

さてさて、毎週月曜日が定休日ですが、
今週は13日(月)、14日(火)の2連休を頂きまして、週明け15日(水)から営業です。
よろしくお願い致します。

山登り好きな僕はそろそろ霧島山に登りにいきたいです。
良い時季ですからねー
なかなか晴れないですが、晴れ間を見計らって行ってきます。
行楽シーズン、みなさんはどこに行きますか?



Posted by bisboccia at 00:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑、ぷち改装
    コメント(0)