2010年04月25日

ゴールデンウィークの営業について

来週からゴールデンウィーク。Bisbocciaがオープンして初のゴールデンウィークです。いつもは、毎週月曜日が定休日なんですが、3日の月曜日は営業します。そして、代休として、5日と6日をお休みさせていただきます。この連休を利用して、ワイン片手に豚肉を使ったイタリアンなんていかがでしょう!



Posted by bisboccia at 17:09│Comments(3)
この記事へのコメント
先日は昼間っから
ワインとコースでまったりさせて頂きまして
有難うございました (^人^)感謝♪

実は2回目の来店。(前回はコースのみ)

タバコがダメで、夜の部はちと無理そうなので
昼間から呑んだくれてました ヾ(;´▽`A``アセアセ

パスタとソースの絡み具合が絶妙 (>▽<)b OK!!
コース料理のメインに本日のメニューとは別に
赤ワイン煮込みを提供して頂いて
有難うございました m(_ _)m

他店の赤ワイン煮込みって 途中からくどくなりがちだけど
ビスボッチャ様は
あっさりしていてホントっ♪ 美味しかったでした

オーナーシェフ様・奥様有難うございます (*^-^*)
また寄らせて下さいっ (^-^*)/

(フォカッチャ大好きですっ)

サコちゃん&NAO
Posted by NAO at 2010年04月30日 14:09
NAO様、こちらこそ先日はご来店ありがとうございました。お昼に飲むワインって最高に幸せを感じますよね。私たちもワイン大好きなんです。フォカッチャを焼いて、またのご来店をお待ちしてます。
Posted by bisboccia at 2010年05月02日 16:21
昨日はごちそう様でした。自家製ソーセージは絶品でした。
2種類のリエットもそれぞれに美味で、フォカッチャ&ビ
ールが止まりませんでした。豚肉万歳ですね!これからも
bisbocciaらしい伊料理を楽しみにしてますね!
Posted by JUN&m at 2010年05月08日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークの営業について
    コメント(3)