2010年08月05日

暑い夏には・・

やっとこの間梅雨が終わったと思ったら、最近は桜島の灰がすごいですね。
そして、暑い・・・・。
厨房の温度計は、ヒドイ時は90度を超えています。(あまりの暑さで壊れたみたいです。)
こんな暑い日は、白ワインが飲みたい!
今までは、赤ワインが好きだったんですが、最近一緒に飲む友人の影響で白ワインも大好きになりました。
そして、新しいワインを入荷!
暑い夏には・・




その中でも『Vietti(写真一番右)』は、辛口で、口当たり滑らかでおいしいです。
しかも、エチケットの絵は地元の芸術家が描いているらしく、すごく可愛らしい!
ジメジメ暑い夜に、ぜひご賞味ください。




Posted by bisboccia at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
最近忙しく、行けないでいます。イタリアの白は主張しつつもあっさりしていてよいですね!8月中には是非行きたいとおもいます。温度計みたいに壊れないようにご自愛ください。
Posted by JUN&m at 2010年08月06日 20:53
JUN&m様、今日はご来店有難うございました。
お仕事が大変だとおもいますが、お体に気をつけてこの夏をお互い乗り切りましょうね。
Posted by bisboccia at 2010年08月20日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夏には・・
    コメント(2)