2010年08月22日

ハマってるもの


ハマってるもの





最近、シェフがフォカッチャにハマってます。
今までは、塩と砂糖、イーストと粉類、オリーブオイルを使ったシンプルなフォカッチャ。
でも最近は、バターを使ってみたり、作る過程を変えてみたり試行錯誤。
今まで来ていただいた方には「お、違う!」新しく来ていただいた方には「おいしい!」と感じていただけたら嬉しいです。
毎日、座布団みたいなフォカッチャ焼いてお待ちしてます。




Posted by bisboccia at 01:32│Comments(2)
この記事へのコメント
本日はごちそう様でした。すべて美味でした。なかなか夜にお伺いできずに申し訳ないです。また行きますね!
Posted by JUN&m at 2010年09月28日 19:43
JUN&m様、先日はご来店ありがとうございました。
バタバタしてて、お話できず残念でした。お昼でも夜でも、いつでも大歓迎です!お仕事忙しいでしょうが、お体に気をつけてください。
Posted by bisboccia at 2010年10月01日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマってるもの
    コメント(2)