2010年12月03日

アッという間に・・

アッ・・・という間に12月に入りましたねにっこり
アミュプラザもクリスマス一色でサンタさんがちらほらクリスマスツリー見てるとワクワクしてきますね。

ビスボッチャは、オープンして2度目のクリスマス。
去年は、24日と25日の二日間限定でクリスマス特別コースを用意しての営業でした。
しかし今年は、通常通りの営業をします。ちょっと違うのが、いつもの黒板のお勧めメニューに『子羊』や『鴨』など普段にはない食材を使った料理が登場します!

気の張らない雰囲気のなかで、お友達やご家族、大切な人と楽しい時間を過ごしてみるのはいかがでしょうかクラッカー

また年末の忘年会に向けて、忘年会プランもご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。
お待ちしておりますムフッ





Posted by bisboccia at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッという間に・・
    コメント(0)