2011年01月20日

今週のspeciale menu!!

店内の黒板メニューの中から、特にお勧めのメニューをご紹介します。
今週のspeciale menu!!

これは、『クロケッタ』です肉
中に、豚モツや茄子などの入った料理です。(コロッケみたいな・・・)
外はカリッと、中には具がたくさんでアツアツですキラキラ


今週のspeciale menu!!



これは、『豚レバーと豚のハートの網脂焼き』です肉
その名の通り、レバーとハツを網脂(あみあぶら)で巻いてソテーした料理です肉

ビスボッチャは今年も豚肉満載です食事キラキラ
ぜひ、食べに来てください。また、お勧めメニューは数に限りがありますので、お早めに!
ご来店お待ちしておりますにっこり



Posted by bisboccia at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、
昨日のコテキーノのローストも
美味しかったですよ。
それと美味しすぎて思わず
テークアウトしたチョコムースも
トップスのチョコレートケーキに
負けず劣らずで
BUONO~(^o^)丿
またお願いいたしますね!!!
Posted by Came...3 at 2011年01月24日 16:36
came...3様、先日はご来店ありがとうごさいました。
私も、トップスのケーキ大好きです。
そのケーキに、負けず劣らず・・なんて言っていただけて、嬉しいです(^v^)
グラッツェ(^u^)!!です。
またのご来店お待ちしております。
Posted by bisboccia at 2011年01月25日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のspeciale menu!!
    コメント(2)