2011年04月30日

休憩中のビスボッチャ。

みなさん、こんにちわ。
バイトの鶴ちゃんです。

GWに突入しましたね若葉
みなさん、どこかに出かけられましたか?
吉野で行われている「花かごしま」が人気みたいですね桜
街を走るシャトルバスはいつも満員汗
5月の22日までみたいですね。
僕も行ってみたいです。

今日は休み時間のお店のことを少し…にっこり

もっぱら仕込みをや夜の営業の準備をしています…至ってふつーです。苦笑
洋三さんは仕込みを。
ちーさんはデザートを作ったり、看板を書き直したり。


休憩中のビスボッチャ。
この人は…メニューを覚えています食事
この人は最近新しく入った、だいすけさんです。
美大卒でパレット絵を描いたり、彫刻が得意な方です!
お店の奥に飾ってあるこの絵も、
休憩中のビスボッチャ。
最近お店のドアに新しく掛っているこれも
休憩中のビスボッチャ。休憩中のビスボッチャ。
どれもだいすけさんの作品です。
すごいです。

さて、今日のオススメのメニューは「ツブ貝のアンチョビバターソテー」
みなさん結構ご注文なされるので、食べたい方はお早目のご来店をオススメします!


では、そろそろ夜の営業のスタートです!!



Posted by bisboccia at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休憩中のビスボッチャ。
    コメント(0)