2011年06月18日

東京研修。その1

みなさん、こんにちわ雨
バイトの鶴ちゃんです。

私事ですが、先日1週間ほど北海道に行ってきました飛行機
この時季と言えども北海道だから少しばかり寒いと思っていましたが、なんのことはない。
暑かったです。
そして、朝が早い晴れ
朝4時くらいにはもう明るかったです。
ちなみに今回は道東の北見に行ってきました。

そんな中お店は3連休を頂き、東京研修に行ってきました。
今回は僕も一緒に行き、恵比寿、代官山、渋谷、神楽坂、合羽橋などを食べ歩いたり、買い物をしたりしました。
浅草の雷門に行き本堂前で煙を浴びようと思いましたが、ちょうど煙が出ていなくてうるうる

東京研修の写真はまたぼちぼちupしていきますねカメラ


さあ!
今週のBisbocciaのオススメのメニューは、
前菜ではサバのと押し麦のマリネ
押し麦がとてもいい脇役です!
メインでは肩ロースとニンニク、玉ねぎ、ローズマリーの軽い煮込み
フォカッチャをお付けして提供してます。
それとマグロ ほほ肉のソテー
こちらわ東京研修後に、インスピレーションを受けての料理です。


梅雨真っ只中。
ジメジメして洗濯物が乾きにくい毎日ですが、頑張っていきましょう音符


ちなみに今回の写真は北海道庁旧本庁舎、通称:赤レンガ庁舎の写真です。

東京研修。その1



Posted by bisboccia at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京研修。その1
    コメント(0)