2011年08月19日

夏バテには〇〇?

まだまだ暑い日が続きますね汗そんな中、久々の更新です汗
今年は、14,15日にお盆休みを頂きました。
お盆が過ぎると、アッ・・・・・・という間に秋になりそうな気がしてワクワクしてしまうのは私だけでしょうか?

しかし、暑さで体はバテテしまいそうですDOWN

そんな時だからこそ、

今週末のお勧めは、『豚レバーの網脂焼き』と、『コテキーノのカツレツ』←豚足入りのメンチカツ風
です!
スタミナつけて残りの夏を乗り切りましょう!
私たちも元気に今週末、営業しますグーキラキラ



Posted by bisboccia at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
コッパ焼き、めちゃめちゃ美味しかったです(^_^)v
明日はお肌プルプル~

女子にお勧め(*^o^*)
Posted by うずら at 2011年08月26日 23:52
うずら様、先日もご来店ありがとうございました。
コッパ、喜んでもらえて嬉しいです!
その美味しさを、うまくお客様に伝えて、たくさんの方に食べて頂けるようにしたいと思います(^v^)
そして、定番メニューに!
今週もお仕事がんばってください!
Posted by bisboccia at 2011年08月28日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテには〇〇?
    コメント(2)