2011年09月04日

ビアガーデン。

みなさん、こんにちわ晴れ
バイトの鶴ちゃんです。
先日ついにスマートフォンデビューしましたパチパチ
でも全然使いこなせていないうるうる
auのスマートフォンです電話
だれか詳しい方教えてください汗

先日、スタッフのみんなでビアガーデンに行ってきましたビール
中央駅近くのホテルの屋上で、眺めも良かったです。
もしかしたらそこからサマーナイトの花火も見れたかも…意外な穴場発見ですビックリ

そして3次会目に、半魚人へ。
ここでも美味しいお魚、たくさん食べましたよブー

ビアガーデン。
ちなみにこの写真は僕のスマホの記念すべき1枚目の写真です。苦笑


今週もラスト1日!!
頑張っていきますよ~~普通



Posted by bisboccia at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビアガーデン。
    コメント(0)