2011年09月14日

今週末からの連休中の営業日について。

こんにちわ、バイトの鶴ちゃんです。
ここ最近灰がすごいですねしずく
外に出ると灰まみれうるうる

そんな灰も今週末の雨で洗い流されそうですキラキラ
でも台風による雨なんですよね雷雨
これ以上農作物に被害が出ないことを祈りますパンパン

さて今週末からの連休中の営業ですが、
17~19日:通常営業
20日:お休みをいただきます。
21~25日:通常営業
26~27日:お休みをいただきます。

朝晩が涼しくなり、秋らしくなってきましたね枯葉
秋の魚と言えば、サンマ!
美味しいサンマ、ありますよ~キラキラ
前菜でもパスタでもお出ししています。
美味しいワインと一緒に秋を感じてみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております!



Posted by bisboccia at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末からの連休中の営業日について。
    コメント(0)