2011年09月26日

今夜は餃子と鍋。

みなさん こんばんわ、バイトの鶴ちゃんです。
台風が過ぎてから、一気に寒くなりましたね雪
既にヒートテックを着ています。
これからどんどん過ごしやすい季節になりますもみじ
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、収穫の秋。
私事ですが、先日実家の稲刈りが終わり、一部米取りも終わりました。
今年の出来は例年通り、とのことです普通

そうそう、あと1カ月ちょっとしたら11月!!
ノヴェッロの解禁がやってきますワイン
先日ようぞうさんが頭を悩ませながら、選んでいました。
今年は3種類入れることにしました。
数が少ないので、みなさんお早めに!・・・・といってもまだ1カ月ありますがげんなり

写真は、今現在の厨房の様子。
今日はお店でちょっとだけパーティーですキラキラ
みんなおにぎりを握っています。
だいすけさんはおにぎりを握るのが得意みたいですにっこり

今夜は餃子と鍋。

今夜は餃子と鍋。


お店の営業の方は、明日までお休みを頂きます。
水曜から通常通りの営業をいたしますので、ご来店お待ちしています音符



Posted by bisboccia at 19:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は餃子と鍋。
    コメント(0)