2012年04月05日

月曜大工!?


まだまだ朝晩は肌寒い日が続いてますが、桜も咲き始めやっと春って感じですね桜
旅立ちの季節・・・
いつもブログを書いてくれていた鶴ちゃんも北海道に旅立ってしまいました飛行機汗
寂しいですが、悲しんでばかりいられません!動き出さなければ!ということで、
野間君の監修のもとでカウンターの塗装ですピカッ

月曜大工!?
シェフ自ら電動カンナを持ち、あっぱれな削りっぷりでした!
(どーなるかとヒヤヒヤ汗でしたが)
2日にかけて無事完成キラキラ

お店に感謝!支えてくれているスタッフに感謝!お客様に感謝!
止まらず前進していきたいと思いますにっこり

今週は、ホタルイカや、イイダコ、ソラマメなどBisbocciaは春満開です桜
ご来店お待ちしております!



Posted by bisboccia at 15:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜大工!?
    コメント(0)