2012年04月18日

今が旬‼

やっとポカポカ暖かくなって、やっと春だな~桜
と思ったのも束の間、すでに暑く感じる日が多くなりましたね晴れ
すでに、半袖のTシャツで営業しているビスボッチャメンバーですTシャツキラキラ
しかし、食材はまだまだ春のモノが旬‼多種多様に揃ってます‼
その中でも、『イイダコと空豆のサラダ』や『空豆とパルミジャーノチーズのスパゲッティ』は特にお勧めです食事
旬のモノを食すと、体が丈夫になると聞いたことがありますピカッ
食べて呑んで、暑い夏に備えましょグッ



Posted by bisboccia at 16:33│Comments(3)
この記事へのコメント
今年の夏はエアコンのご機嫌はいかがですかネ(^_-)-☆

*シェフへ・・・時間を作って知覧CCでラウンドしましょう!!!
Posted by S.Cameron&Imakiire...3 at 2012年04月18日 16:47
S.Cameron&Imakiire..様、お久しぶりです!
今のところ、エアコン快調です!
あの日を思い出すと…私だけは冷や汗もんでした(T ^ T)
シェフより/一緒にラウンドする日まで、ご迷惑をおかけしないように2000スイング以上しとかないとだめですね(笑)
Posted by bisbocciabisboccia at 2012年04月19日 00:15
始めまして(^ ^)
実は、タウンワークでこちらのお店を見つけてのぞいてみました!

とても素敵なお店ですね☆
春の食材が食べれるうちにぜひ、お店に行かせてください‼
Posted by AYANO at 2012年04月27日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今が旬‼
    コメント(3)