2012年06月16日

シェフ、メラメラ!!

雨ですね.....雨
いつもだったら、『灰を流してくれる恵みの雨キラキラ雨』って思うんですが、昨日、今日の土砂降りはちょっと凹んでしまいますねげんなり
こんな日は、みなさんどんなふうにお過ごしですか家?

今週の月曜日の11日から3日間お休みを頂いて、東京に行ってきました飛行機
以前お世話になった方に会いに行ったり、気になっているお店を食べ歩くことが目的です食事
写真も一緒にアップしたかったんですが、パソコン音痴な私には無理なのでえーっと・・・汗......また後日、ご紹介できたらと思いますにっこり
たくさん刺激をうけて、シェフは燃えてます爆発
そんなシェフの今週末のオススメは、
『1匹丸ごと、アジのコンフィ』
『あゆのソテー』
『お米と夏野菜のサラダ』キラキラ
そして、シェフ自信大好きな『スパゲッティ、ボロネーゼ』パスタですパチパチ
雨の中、そとに出掛けるのは憂鬱だと思いますが、そんな時こそ美味しい食事と美味しいワインで楽しみましょ肉ワインクラッカー



Posted by bisboccia at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェフ、メラメラ!!
    コメント(0)