2012年07月13日

7月16日海の日!

ドシャ降りだったり、青空がのぞいたり、へんな天気の日が多いですね困ったな
そして、むし暑いげんなり汗
シェフもスタッフも、タオル片手に暑さと奮闘してます温泉
こんな日は、海にでも飛び込みたいヨット・・・・

と言いつつ、通常だと月曜日は定休日でお休みを頂いてるんですが、7月16日月曜日は営業します!!
代わりに、7月17日火曜日にお休みをいただきますにっこり
今日から楽しい週末の始まりクラッカー
オススメmenuをたくさんご用意してお待ちしております食事ワインキラキラ



Posted by bisboccia at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月16日海の日!
    コメント(0)