2013年01月18日

おつかれさまでした!

1月13日。行ってきました、菜の花マラソン若葉!!
午後から天気は下り坂と聞いていたのに、バスで到着したときにはすでに雨が・・・雨汗
それでも、ごみ袋をかぶりながら元気に出発日の出クラッカー
しかし、雨風が強い強い雷雨
結果、ビスボチャメンバーは5人中3人が完走しましたダッシュパチパチパチパチ
(ちなみに、8時間半かかりました時計汗)
寒くて辛い道のりだったんですが、あんな天候にもかかわらず沿道で応援してくださる地元の方々やボランティアの方々に感激しましたにっこりキラキラ
また来年参加したいと思いますダッシュ

今月も残りわずか・・、定休日の月曜日以外は元気に営業してまーす!



Posted by bisboccia at 17:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかれさまでした!
    コメント(0)